ページ

2011年3月13日日曜日

【重要】GREEの招待キャンペーンを使った募金・寄付

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは家にいても出来ることがあるので、そこから始めたいと思います。

今回はGREEが提供する募金システムを使って、
GREEに無料会員登録するだけで、募金される方法をやります!

すでに何人もの方に賛同いただきRTしてもらっています。

【GREE友だち募金】サイトを作ったのでこちらを参照してください。

GREE友だち募金について


以下が、そのtweetです。

【GREEで寄付】
「友だちをGREEに誘う」キャンペーンで1500Gゲットし、
アバター寄付に回せば1500円寄付したことになります。

招待する方法は、携帯からGREEへアクセスし、
上部にある「友達誘って1500G」にいきます。

期間中のキャンペーンから「1500Gとゲームアイテム」をクリック。
1500コインとは違うので注意です。

そして、一番上の「メールで招待状を送る」をクリックするとメール画面になるので、
招待したい方のアドレスを入れて送信してください。

TwitterのDMの場合は、先ほどの招待メールに記載してあるURLを送付すれば招待可能です。


誘った側1500G/誘われた側300Gをゲットできるので、それを寄付に回すことによって合計1800円がGREE負担によって寄付されることとなります。

―注意点―
①アンドロイド携帯への招待はキャンペーン対象外、
②iPhoneは可。
③過去に同じ携帯でau one GREEを利用したことのある方への招待は無効です。
④受信設定によっては、登録完了メールを受け取ることができないので、「パソコンからのメールの受信拒否設定を変更」してください。
もしくは、「gree.jp」を指定受信すればできると思います。

5分でできる簡単寄付です。

そこで、招待してほしい方は、招待URLを送付するのでtwitterで @Mt_Roc にDMを送ってください。
または賛同していただいた@hytssk、@ishidakenも受け付けています。

DMは、フォローしていただかないといけないので、
一時的なフォローでもかまいません!

もちろん、今回のポイントは全て寄付のために使用し、
教えていただいたメールアドレスも招待以外には一切使用いたしません。
また、登録することでGREEからメールが届くことがあるかもしれませんが、ご了承ください。

また、GREEを使った募金以外に関しては、@nakai1126さんがブログにて書いているので、そちらを参照してください。
リンク:SNSを利用した募金

ぜひ、まわりにこのブログやtwitterを拡散していただき、
できることをやってみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿